« あさいち「プレミアムトーク」 | トップページ | 晃司、そして尾崎 »

2012/04/28

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]映画「テルマエ・ロマエ」を鑑賞。

ちなみに、原作コミックは読んだことなし。

なんで、あんなに簡単に
古代ローマと現在の日本を往き来できるの?

とたずねるのは、野暮ってことだろう。
ただただ、繰り広げられるシーンを楽しむべし!


日本の銭湯やトイレで見たことを、
古代ローマで即座に実現させるルシウスは、すごいよな。

ビンって、どうやってつくったのだろう^^;
(てことも、考えるのはやめとこ)

真美の周りにいるジサマ方がよかったな。
ルシウスを前にしての銭湯のジサマ方もね。


正直なところ、どうってことのない映画だったわけだけど、
心があったかくなる、
なかなかイイ映画だったよな。

BILINGUAL ってテロップ、
楽しいなぁ^^

|

« あさいち「プレミアムトーク」 | トップページ | 晃司、そして尾崎 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54580437

この記事へのトラックバック一覧です: テルマエ・ロマエ:

« あさいち「プレミアムトーク」 | トップページ | 晃司、そして尾崎 »