« 最強のロミオとジュリエット | トップページ | 夜桜 »

2012/04/07

アーティスト

アーティスト コレクターズ・エディション [DVD]映画「アーティスト」を鑑賞。

ことしのアカデミー賞作品賞を受賞した作品ということで、
大いに期待して見たわけだが。。。。


なんだかなぁ。

モノクロで無声映画で、
懐かしさを感じるいい映画なんだけど、
もっと、
字幕があってもいいんじゃないかなぁ、      と思ったりもする。


どうもいまいちだなぁ、と思うのは、
主人公とヒロインが私の好みじゃないってのもあるみたい。

特にヒロイン。

あのくらい押しが強くなければ、
エキストラからトップ女優になんてなれないのだろうけど、
冒頭の部分から、ちょっとなぁ・・・・と思ってしまい、
感情移入できなかった。


とはいうもののこの映画、
アギーはめちゃくちゃいい!!


ラストのところなんて、ほんと、
単にほえてるのでなくて、目の色までかわってるんだもの!!

これはアギーを見る映画だ(笑)


|

« 最強のロミオとジュリエット | トップページ | 夜桜 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54420110

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト:

« 最強のロミオとジュリエット | トップページ | 夜桜 »