« 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 | トップページ | プリンセス トヨトミ »

2012/05/13

シネマート新宿

王朝の陰謀」を見に行ったわけだけど、
シネマート新宿で映画を見たのが初めてだということに、気がついた。

新宿文化シネマの時代は何度か訪れていたのだけど。


それはさておき、

よその劇場で上映する作品の予告を流すのなら、
シネマート六本木で上映する「未來警察」の予告も流したらいいのになぁ、
プンプン。


でも、
席を占めるのは圧倒的に男子(もちろんおっさん)が女子(こちらもおばさん)を上まっていたから、
これはおそらく、徐克作品を楽しみにきた。
 ↓
本格(てなんじゃ?)香港映画を見たい。
 ↓
アホアホ映画(=「未来警察」)の予告はやめた方がいいだろう。

という図式で、「未来警察」の予告が流れなかったのか!?

 orz

アンディファンとしては、かなり悲しい・・・・・・・


と思ったわけだけど、
いびきが聞こえてくるんだもの(もちろん、退屈しないはずのシーンでよ)、
これ、
見に来た人って、
招待券か何かですかぁ???


|

« 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 | トップページ | プリンセス トヨトミ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54696569

この記事へのトラックバック一覧です: シネマート新宿:

« 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 | トップページ | プリンセス トヨトミ »