« 外事警察 その男に騙されるな | トップページ | また 6月 »

2012/06/10

MIB3

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD映画「MIB3」2D版を鑑賞。

MIB」を最初に見たのって・・・


1997年の公開だったんだ。
すっごくおもしろかったよな^^

で、久しぶりの「MIB」の3。

そっか~、そういうことだったのね、
というか
トリビアてきな内容、というか。

1作目のときって、
もっと笑って見たはずなんだけど、
今回の映画は、
ちょっと暗い感じが漂っていた。

 ちょっと・・・・? とっても??

地球にいる異星人たちの
隠したい部分を暴いちゃうとかって、
暗い・・・・・
悲しいよねぇ(>_<)


アニマル・ボリス、怖すぎ!!
よくもやっつけたことだ!!

パチパチパチ!!
(と、ここでやっと笑顔?^^;)


現在のKの登場が少ないのも、ちょっと残念だったところ。
 ・・・私も“K”なもんで^^;


|

« 外事警察 その男に騙されるな | トップページ | また 6月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54921990

この記事へのトラックバック一覧です: MIB3:

« 外事警察 その男に騙されるな | トップページ | また 6月 »