« カイガラムシ | トップページ | MIB3 »

2012/06/09

外事警察 その男に騙されるな

外事警察 その男に騙されるな [Blu-ray]映画「外事警察 その男に騙されるな」を鑑賞。

NHKドラマ「外事警察」が映画になったので、楽しみにしていた。


なかなか面白かった。

 けど。

テレビドラマを見てるときって、も~っとドキドキしてた。

心理戦・・・協力者の行動にはらはらして見ていた。

テレビドラマのときの重苦しい雰囲気、が
大きいスクリーンになって、
うっすらとしか感じられなかったのが、残念だった。

それと、
陽菜が果織に隠れちゃって、これまた残念。
ストーリーとしては、これが正解なのだろうけど、
テレビドラマの最後に見せた、住本への強い思いとかって、
どうしちゃったんだろう、って思っちゃた。
(最後のところで、出てきたみたいだけど)


とはいいながらも、
“騙されるな”ということで、
あちこちにトラップがあって面白かった。
いくつあったかな?(笑)

そもそもの、冒頭のシーンからして、
トラップ

すっかり、騙されてしまった、という
とっても良い観客となってしまったな^^;


外事警察 (幻冬舎文庫) 外事警察 CODE:ジャスミン

|

« カイガラムシ | トップページ | MIB3 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/54921954

この記事へのトラックバック一覧です: 外事警察 その男に騙されるな:

« カイガラムシ | トップページ | MIB3 »