« 弱ってるのか? | トップページ | 八日目の蝉〈映画版〉 »

2012/06/21

外事警察〈ドラマ・最終話〉

外事警察 [DVD]映画公開にあわせて、なんだろう、
またまた放送していた、ドラマ「外事警察」。

気づいたのは先週だったから、
終盤のみを再び見ることになる。。。。


最初の放送から見ているくせに、
細かいところって、あんまりよく覚えてないから、助かるわ。


そうか、最終話のタイトルって「その男に騙されるな」だってのね。
映画についてるタイトルと同じ・・・、冒頭からまんまと騙されて見てしまったんだなぁ^^;


ドラマ最後のシーンも、
映画のシーンにつながっているわけなんだな、と分かった次第
(ちょっと、場所は違ってたけどね)。


にしても、怖い内容だよなぁ。


外事警察 (幻冬舎文庫)  外事警察 CODE:ジャスミン

|

« 弱ってるのか? | トップページ | 八日目の蝉〈映画版〉 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55014137

この記事へのトラックバック一覧です: 外事警察〈ドラマ・最終話〉:

« 弱ってるのか? | トップページ | 八日目の蝉〈映画版〉 »