« テレビ東京 辻村氏 | トップページ | 熱中症予防 vs. 節電 »

2012/07/16

あちこち痛い・・・orz

日曜は、いつものファイティングラッシュ。

前回アワアワだったから、
自主トレしてから挑もうと思っていたけど、できず^^;

てことで、
なるようにしかならなかった。


祝スケとなったきょうも、ファイティングラッシュがあったので
勇気を持って(笑)、参加。

相変わらず、な私だから、
本日始めてやったF5では、
ほとんど棒立ち状態だったんだな(T_T)


ま、
それはさておき。

2日連ちゃんで参加したら、
腰痛い、脚痛い、
腕も痛い・・・肩も痛い(肩こり!?)と、
あちこち痛いってのは、
あまりにも哀しいわぁ('_')


といいつつも、
来週もめげずに行くのだわ!!^^


|

« テレビ東京 辻村氏 | トップページ | 熱中症予防 vs. 節電 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55212585

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち痛い・・・orz:

« テレビ東京 辻村氏 | トップページ | 熱中症予防 vs. 節電 »