« 岡崎京子 ヘルタースケルター | トップページ | FR38〈初回〉 »

2012/07/07

手術日決定

昨年秋、健診で発覚した卵巣のう腫。


通常はアーモンドくらいのサイズという卵巣が、
6cm近くまで大きくなってしまっていて、
悪性ではないけれど、
このまま放っておくのはよくない、と説明を受けた。

そのときは、父のことがあって、すぐに手術はできず。

いろいろなこともようやく落ち着き、
仕事もそれほど忙しくない10月頃に手術すれば、
12月の1周忌には元気でいられるかな、と。


で、3か月前を目処に行くといいときいていたので
病院へ行ったのだが・・・・

入院~手術がとんとんと決まってしまい、
あっけにとられてしまった。けど、そんなもんなのだろうね。

開腹しなくて済む、というのは、
助かるからいいとはいえ、
それでも、
いままで縁のなかった、入院・手術、
想像つかない・・・・・


|

« 岡崎京子 ヘルタースケルター | トップページ | FR38〈初回〉 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55152233

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日決定:

« 岡崎京子 ヘルタースケルター | トップページ | FR38〈初回〉 »