« 親孝行プレイ | トップページ | ロンドンオリンピック〈開会式〉 »

2012/07/27

ロンドンオリンピック〈サッカー予選〉

ロンドンオリンピックがはじまる。

けれど、
開会式の時間を把握していない。
ましてや、
どの競技がいつ見られる、かも。


オリンピック好き、としてはこれはいかん(>_<)


・・・・・・・・・
ま、日程などはおいおい知ることにして、
開会式前に始まったサッカー予選。

きのうの女子は、前半戦だけ見て寝てしまった。
(明日はきっと“おめでと~! やったね!!”というニュースであふれるだろうと思ったから。
で、果たしてその通りだった^^)


きょうの男子は、
終了が日本時間午前1時前、という十分に見られる時間だったから、
とりあえず見始めたのだが。。。。。なんだかなぁ、と
いつも見ているドラマに切り替えてしまったわ^^;


で、終わってからチャンネルを切り替えてみると、
日本が1点取ってるじゃないか!?

ひゃ~、
これって、やはりきのうのなでしこジャパンの勝利が招いてる!?

|

« 親孝行プレイ | トップページ | ロンドンオリンピック〈開会式〉 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55287510

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック〈サッカー予選〉:

« 親孝行プレイ | トップページ | ロンドンオリンピック〈開会式〉 »