« メトロポリス | トップページ | ロンドンオリンピック〈サッカー予選〉 »

2012/07/25

親孝行プレイ

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]少し前のこと。

なじみのあるチャンネルでは面白い番組がないなぁ、、、
なにかないかなぁ、と
チャンネルを変えていたとき、
「親孝行プレイ」という番組をみつけた。


まったりしていて、
ほのぼのしていて、
ゆるゆるな感じが、とってもおもしろい!!


・・・・・・・なんだけど、
それがいったい、何曜日の何時からで、何チャンネルだったかも覚えてなかった私。

そんなもんだよね(>_<)

後に、TVK(なぜか写る)月曜夜10時半からの番組とわかって、
2回ほど見たのに、
気づけばまた、見忘れてしまっていた。

・・・・・そっか、
最近の月曜10時って「愛という名のもとに」を見てるから、
その裏番組にあたる「親孝行プレイ」、
見るのを忘れちゃったのだわ。

ということに気づいたのが3週間前で、
それ以来、
録画して(まで)見るようにしている私だった。


それにつけても、3兄弟、
いい味だしてるよなぁ(笑)


|

« メトロポリス | トップページ | ロンドンオリンピック〈サッカー予選〉 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55273258

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行プレイ:

« メトロポリス | トップページ | ロンドンオリンピック〈サッカー予選〉 »