« ヘルタースケルター〈映画版〉 | トップページ | レ・ミゼラブル 知らなかった・・・ »

2012/07/14

アメイジングスパイダーマン

アメイジング・スパイダーマンTM ブルーレイ&DVD セット [Blu-ray]「アメイジングスパイダーマン」を2Dで鑑賞。

映像の随所に、3Dを意識したシーンがあるのだけど、
それって、
2Dで見るとじゃまな感じがするのだよね。仕方ない・・・・けど。

現代におかれた高校生のヒーローは、
携帯電話を手放すことなんてない。
当然だよね~^^

なのに、自分で糸をつくってしまうから驚きだ。
 頭いいのだわぁ!

でも、前シリーズと同様に
コスチュームをr自分でつくってたから、ちょっとホットしたな。


なんて、ほのぼのしてみてたけど、
この映画、後半はめちゃくちゃ怖かった!!
いつ、
アイツが出てくるか、びびりまくっちゃったものね。

みんな避難するのに、
傷ついたスパイダーマンの“近道”をつくるクレーン技師たち、かっこいいよね。
愛されてるのが、なによりもいいよね^^

続編アリ、なラスト、
楽しみだなぁ。


|

« ヘルタースケルター〈映画版〉 | トップページ | レ・ミゼラブル 知らなかった・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55194981

この記事へのトラックバック一覧です: アメイジングスパイダーマン:

« ヘルタースケルター〈映画版〉 | トップページ | レ・ミゼラブル 知らなかった・・・ »