« やがて哀しき復讐者 | トップページ | 継続は »

2012/08/19

ニュー香港ノワール・フェス

新宿武蔵野館で、11日から上映されている“ニュー香港ノワール・フェス”。

1日でラインアップされている3作品を見られる上映スケジュールになっているところが、嬉しい。


といいながら、
本日は2本だけ見ることにした。
(だって、3本も見たら、話がまぜこぜになっちゃいそうなんだもの)


「コンシェンス/裏切りの炎」
朝いちの上映だったからか、空いていた。
そして、客席に座るのは年配者ばかり・・・というのは、ちょっとさびしい。。。。


「やがて悲しき復讐者」
ちょうどいい時間帯だからなのかな、
満席に近い入り、というような放送が流れていたな。
。。。。とはいえ、
若者、って
いないよ、なぁ。


香港映画、
おもしろいんだけど、、、、

ケータイやスマホでゲームしてるほうが
おもしろいのかな、若者には?orz....


|

« やがて哀しき復讐者 | トップページ | 継続は »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55455127

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー香港ノワール・フェス:

« やがて哀しき復讐者 | トップページ | 継続は »