« 強奪のトライアングル | トップページ | ホットゴールドマサラ〈マクドナルド〉 »

2012/08/26

るろうに剣心

るろうに剣心 通常版 [DVD]漫画が原作という「るろうに剣心」の映画を鑑賞。

ちなみに、原作に触れたことはなし。


この映画。
ひとえに、
吉川晃司が出ているから見に行ったわけだけど、
この映画のアクション監督は、谷垣健治氏
アクションシーンも、大いに楽しみ^^

あと、佐藤健も好きだし、
ハゲタカ」も「龍馬伝」も好きだし、てことで。


思いのほか、晃司が活躍していてびっくりしちゃった。
悪役とはいえ、これがいい!!
 (てのは、ファンの贔屓目か^^;)


健ちゃんのアクションゆえか、
剣を使っているとはいえ、
そのアクションは、香港映画ならではのステキなもので、
見ごたえ満載だった。


音楽が「龍馬伝」ちっく、というか
ハゲタカ」ちっく、というのもよかったな^^


|

« 強奪のトライアングル | トップページ | ホットゴールドマサラ〈マクドナルド〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55506736

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心:

« 強奪のトライアングル | トップページ | ホットゴールドマサラ〈マクドナルド〉 »