« ホットゴールドマサラ〈マクドナルド〉 | トップページ | 光男まで!? »

2012/08/29

焙煎ごまみそらーめん〈大北海道展〉

京王百貨店新宿店できょうからはじまった大北海道展。

会社帰りに出かけ、
ラーメンの列に並ぶ。

<br>

6時40分頃到着してちょっと並んだけど、
7時頃には注文したラーメンが運ばれてきた。

注文したのはチラシに載っていた
焙煎ごまみそらーめん(840円也)。

[札幌/らーめん吉山商店]
2種類の白味噌と具材を中華鍋で焼き上げた焙煎ごまみそスープ。
目指したのは、最後の一滴まで飲み干せる味わいです。

(チラシより)


というわけで、そのスープをまずは一口。

 しょっぱい・・・・・・おいしいけど^^;

おいしくいただきました。
でも、
ちょっと高い、かな、

と、
ラーメンのことを良く知らない私は思った次第。


Photo_2


でも、
来週のラーメンも食べてみたいな♪


|

« ホットゴールドマサラ〈マクドナルド〉 | トップページ | 光男まで!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55537207

この記事へのトラックバック一覧です: 焙煎ごまみそらーめん〈大北海道展〉:

« ホットゴールドマサラ〈マクドナルド〉 | トップページ | 光男まで!? »