« 思い出す。。。 | トップページ | 味噌ラーメン〈秋の大北海道展〉 »

2012/09/01

最強のふたり

最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]映画サービスデーが土曜と重なった!
これは何か映画を見なくてはいけない・・・「るろうに剣心」をもう1回見ようかとも思ったけど
きょうが初日となる「最強のふたり」を見ることにした。


そうか、
去年のTIFFで上映されたんだ。
しかも、サクラグランプリを獲っていたんだ、
と、

よくわかってない私がこの映画を気になったのは、
ひとえに“ニュー香港ノワール・フェス”のときに見た予告から。


 よかった!!

障害者の介護という、実は重く大変な話のはずなのに、
なんだか、笑ってばかりで見てしまった。


エンドロールの前はじめに
実際の2人の映像が出てきて、
とっても感激してしまった。


 ほんと、いい映画だ。

|

« 思い出す。。。 | トップページ | 味噌ラーメン〈秋の大北海道展〉 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55557476

この記事へのトラックバック一覧です: 最強のふたり:

« 思い出す。。。 | トップページ | 味噌ラーメン〈秋の大北海道展〉 »