« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 汗だく.... »

2012/09/09

ティップネス東新宿

9月3日にオープンなったといいうティップネス東新宿。


どんなだろ? と出かけてみた。


10分ほど歩いて到着、
ティップネス東新宿はワンフロアの施設で、
段差がまったくない・・・・・バリアフリーなんだね。


マシンの数は少ないような感じがしたけど、
このくらい(10時位)の時間だったら、
利用者は少ないから、まま、使い安い、かな?


TRXのやり方をちょっと教わって、
見慣れないマシンを使って、
負荷をかえられないステップマシンを使ったりして、
きょうのところは終了。。。。

終了したころ、ちょうどFRが始まったみたいだったなぁ^^;

で、
ジムの後の昼食に
天丼を食べる私って、、、、orz

|

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 汗だく.... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55611944

この記事へのトラックバック一覧です: ティップネス東新宿:

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | 汗だく.... »