« 麺屋 開高〈大北海道展〉 | トップページ | ティップネス東新宿 »

2012/09/08

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [DVD]踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を鑑賞。

テレビ放送から15年、
この作品で終了、なんって・・・・



きのうの夕刊(朝日新聞)の映画紹介記事で
“ファンのための”ってあったのだけど、

 なるほど~

冒頭から、ファンの妄想をかなえるような設定が嬉しい^^
(すみれさんの“ミニスカポリス”見たかったなぁ)


青島刑事とすみれさん、
メデタく一緒になったんだ。
でも、
刑事を辞めちゃったんだ(T_T)

あれ、
和久クンが・・・・・・で、わかっちゃったんだけどね。


2人が戻ってきたら、
今度は、なじみの顔が、登場したときの様相で現れたりするし、
ホント、
15年の集大成といった感じに描かれているのだな。


バスで突っ込むのはどうしたものか?
タイミング違ったら、みんな危ないよ!?

 てのは、映画だから考えなくっていいのかな(笑)


しっかし、気になるのは、
すみれさん。
辞めちゃったの、辞めるのやめたの!?


「踊る大捜査線 THE FINAL」 COMPLETE BOOK (ぴあMOOK)

|

« 麺屋 開高〈大北海道展〉 | トップページ | ティップネス東新宿 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55611475

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望:

« 麺屋 開高〈大北海道展〉 | トップページ | ティップネス東新宿 »