« 朝日新聞10月19日夕刊 アンディ! | トップページ | 25回目の東京国際映画祭 »

2012/10/20

FR39 〈ようやく初回〉

や~っと、FR39に参加できた^^

10月から新振りになったというのに、
20日目にしてようやく・・・・・だ


ほんとは、いつもの中野(明日)へ行こうと思ってたんだけど、
 なんてこったい、
休館日 なので、
東新宿に初参加。


スタジオは狭い。
で、
私以外にも、高齢者が結構いる様子(に見えた)。


FR39は、
前回FR38に比べると、難度は軽くなってるように感じた。
だって、
きょうが初の私でも、少しできたのだから、ね^^;

きょうは、どんな内容なのか様子見、ってことで参加したから
私自身の活動量はゆるゆるだったからなのだろうけど、

 痛いところなく動けた。


これは、嬉しい。

手術してから15日、
もう大丈夫なんだな~ ってね^^


来週は、バリバリやるぞ~!!
    (動けるか!?(笑))


|

« 朝日新聞10月19日夕刊 アンディ! | トップページ | 25回目の東京国際映画祭 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55934962

この記事へのトラックバック一覧です: FR39 〈ようやく初回〉:

« 朝日新聞10月19日夕刊 アンディ! | トップページ | 25回目の東京国際映画祭 »