« 9時から5時まで | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

2012/10/11

ロスト・イン・北京〈中国映画の全貌2012〉

ロスト・イン・北京 [DVD]中国映画の全貌2012で上映されている「ロスト・イン・北京(原題:蘋果)」を観てきた。

平日昼間なのに、客席はほぼ満席。
すごいなぁ^^;


中国映画がこんなに人気だなんて!?
それも、
見渡す感じ、
高齢者がとっても多い、、、、驚きだ。


どの映画よりも生き生きしているときいていた範氷氷(ファン・ビンビン)は
なるほど~
いままで見たどの役よりも、生き生きしていた。

しっかし、
彼女のダンナって、、、、、
とんでもないなぁ、と思った次第。

梁家輝(レオン・カーファイ)も、ちょいと、だ
けど、
子どもかわいさゆえに騙されたq、人のいいヤツってことで、
ついつい甘く見てしまった^^;

で、その妻(金燕玲)が、実はとっても切ないのだよね・・・


そうそう、蘋果(範氷氷)のとんでもないダンナのトン・ダーウェイ(佟大為)って、
見たことあるなぁ、と思ったら
レッドクリフ」で人のいいカレだったんじゃない。

こうも違うんだなぁ、さすが俳優だわ。

|

« 9時から5時まで | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/55867731

この記事へのトラックバック一覧です: ロスト・イン・北京〈中国映画の全貌2012〉:

« 9時から5時まで | トップページ | 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 »