« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | とんこつしょう油ラーメン〈大北海道展〉 »

2012/11/01

私の中のあなた

私の中のあなた [Blu-ray]先日、BSジャパンで放送されていたのを録っておいた
映画「私の中のあなた」を見る



ああ、そうなのか。

そういうことだったのか、

と、合点する。


いい兄弟だ。。。。。。


しかし、なんともいえん。。。。


|

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | とんこつしょう油ラーメン〈大北海道展〉 »

テレビ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56015624

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中のあなた:

« ALWAYS 続・三丁目の夕日 | トップページ | とんこつしょう油ラーメン〈大北海道展〉 »