« 副港市場 北の香り〈大北海道展〉 | トップページ | 大相撲九州場所 »

2012/11/11

きょうのヨシヒコは金八満載

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX「勇者ヨシヒコと・・・」

えっと、
伝説の書I「勇者ヨシヒコと」」・・・なんだっけ?


正しいタイトルを覚えていない、へなちょこファンであるのだけれど、
今回のこのドラマ、

 も~~~~

うざったいほど、「金八先生」だらけで^^;


私には、何もかもよ~くわかる台詞だったわけだけど、
元ネタ知らない若い子たちは、見ててどう思ったのだろな?


そもそも、
ヨシヒコたちって、
元ネタ知ってたのかしら?(笑)

気になった、コト。
サクーラの村の先生たちって、
上はスーツだったりするのだけど、
下は、みんな同じの(もんぺチック!?)なんだね。

それにしても。
ヨシヒコが洗脳されなかった理由、とか
(字を知らなかった)
日食グラスを、手で持たなくても利用できる、とか
小技なアレコレ、
脱力しちゃうんだな。。。。


次ももっと、
脱力させてくださいましな^^


|

« 副港市場 北の香り〈大北海道展〉 | トップページ | 大相撲九州場所 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

突然で申しわけありません。現在2012年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/17(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です(http://twitter.com/movieawards_jp)。

投稿: 日本インターネット映画大賞 | 2012/12/24 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56094578

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヨシヒコは金八満載:

« 副港市場 北の香り〈大北海道展〉 | トップページ | 大相撲九州場所 »