« 私の中のあなた | トップページ | 早いんだもの(>_<) »

2012/11/03

とんこつしょう油ラーメン〈大北海道展〉

新宿高島屋で開催中の物産展「第16回大北海道展」へ行く。

腹ペコな私は、
まずはともかくラーメンの列についた。


2時を過ぎているのに、列できてるんだなぁ。

でも、“20分くらい”といわれた待ち時間より少し早く席につくことができた。


いつもなら、北海道のラーメンだと味噌を頼むのだけど、
しょう油ラーメンの写真がが妙においしそうだったので、こちらを注文。


しょう油といってもとんこつしょう油だから、
つゆはかなりこってり。

ラーメン素人な私だから、
しょう油なのか味噌なのか、、、、、正直よくわからない感じ、ではあった。

けど、

おいしいかった^^


|

« 私の中のあなた | トップページ | 早いんだもの(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56035970

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつしょう油ラーメン〈大北海道展〉:

« 私の中のあなた | トップページ | 早いんだもの(>_<) »