« ノートパソコン購入・・・したけれど | トップページ | きょうのヨシヒコは金八満載 »

2012/11/10

副港市場 北の香り〈大北海道展〉

新宿高島屋で2週目となる大北海道展へ
ラーメンを食べに行く。



今週のラーメンは、稚内から初出店となるという副港市場 北の香り。

帆立ラーメンと、どっちにしようかちょっと悩んだけど、
稚内塩ラーメンを注文。
735円也。


10分少したってから、塩ラーメンが運ばれてくる。
(先週のラーメンより、待ち時間が長いなぁ)

少しのメンマと刻んだねぎ、
昔ながらのなるとが1つ、
そして、チャーシューのトッピングと、
まるっきり昔ながらの風情のラーメン。

味は・・・
まあ、普通においしいというところか。
ただ、
見た目から気になっていたチャーシューは、
筋のところがとっても固くて・・・というか、全体的においしくなかった。

こういった物産展で食べた中で、チャーシューがまずいというのは
初めてだなぁ。。。。。。


手、抜かれた??(T_T)

|

« ノートパソコン購入・・・したけれど | トップページ | きょうのヨシヒコは金八満載 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56086378

この記事へのトラックバック一覧です: 副港市場 北の香り〈大北海道展〉:

« ノートパソコン購入・・・したけれど | トップページ | きょうのヨシヒコは金八満載 »