« レ・ミゼラブル | トップページ | 大奥 -永遠- »

2012/12/23

ブラッド・ウェポン

ブラッド・ウェポン [DVD]映画「ブラッド・ウェポン」を初日に鑑賞。
原題「逆戰」、林超賢監督の2012年作。謝霆鋒と周杰倫が兄弟役の
どっかんどっかん映画・・・と聞いていた。

 はたして!?


まず思ったのは、

 すごい壮大な話になってしまったのね・・・・てとこかな。


まあ、
ウイルス兵器とかなんとかは、それが広がってしまったらいけないわけだから
それを防ぐために、
壮大な攻防があるのはわかるけど。。。。


離れ離れになった兄弟(父母)の話を描くのに、
どれだけ壊し、
どれだけ殺し、どっかんばっこん・・・・

私はやっぱり、
香港の街で起こるあれこれを描いた作品のが、
ずっと面白いなぁ、と思った次第。


それにつけても、謝霆鋒は凄い。
けど、そろそろ白目むいた姿は、いっかな。
ジェイは、、、、思ったよりよかったな。
台詞があんまりなくて、
銃を持って警戒しながら歩く姿が多かったから、なんとかなったのか。。。。

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | 大奥 -永遠- »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56373016

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド・ウェポン:

« レ・ミゼラブル | トップページ | 大奥 -永遠- »