« “松田優作” | トップページ | レ・ミゼラブル »

2012/12/01

人生の特等席

人生の特等席 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]映画「人生の特等席」を鑑賞。
主演はクリント・イーストウッド。久々の主演作という。

そういえば、今年のTIFFの招待作品でもあったのだな。


なるほど。

途中、
娘の切なさがよくわからず、
そして、バーでの娘と男の件で父が異様に男を威嚇したところが、
どうにもよくわからなかったわけだが、
それは、最後のほうで解き明かされる。

父同様、野球がとっても好きな娘。
なのに、
なかなかうまくいかないもんだ。


最後の「私にはこっちのほうが大事だった」という言葉は、
父親ならず、
見ている私もほっと安心した。



|

« “松田優作” | トップページ | レ・ミゼラブル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56240176

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の特等席:

« “松田優作” | トップページ | レ・ミゼラブル »