« 老人漂流社会〈NHKスペシャル〉 | トップページ | ストロベリーナイト〈映画〉 »

2013/01/26

午後の紅茶エスプレッソの「ちょい足し」

新宿、地下道を歩いていたら午後の紅茶エスプレッソスタンドの列があった。

それほど長い列ではなかったので、並んでみる。



午後の紅茶エスプレッソのちょい足しシロップが試飲できる列。


カウンターで、6つのシロップが入ったカップに、
温かい午後の紅茶エスプレッソを少しずつ注がれ、渡された。

「まず最初に飲んでください」という、何も足されていないものを飲んで味を確かめる。
うん、うまい^^
そして、それぞれのフレーバーを順に飲む。

こんなに味が変わるんだ! とびっくり。
濃厚キャラメルとさわやかアップルなんて、
まったく別の飲み物みたいになるんだわ。
これは、楽しい^^

Espresso_tea

このイベントをSNSで発信するともらえるお土産。
ちょい足しシロップは、ヘーゼルナッツにした

|

« 老人漂流社会〈NHKスペシャル〉 | トップページ | ストロベリーナイト〈映画〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56631656

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶エスプレッソの「ちょい足し」:

« 老人漂流社会〈NHKスペシャル〉 | トップページ | ストロベリーナイト〈映画〉 »