« 狼たちのノクターン 夜想曲 | トップページ | 綱引いちゃった! »

2013/02/17

燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘

燃えよ! じじぃドラゴン 龍虎激闘 blu-rayようやく「燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘」を見に行く。
原題「打擂台」、2010年の郭子健、鄭思傑監督作。
劉德華の会社で林家棟製作の、懐かしさいっぱいな感じの香港映画。



ストーリーはさておき、
この映画は、登場人物のかずかずを懐かしむというか、
かみしめる感じで見た。

年をとっても、
昔ならした技は素晴らしい。

わかりやすいのが、とにかくいいよな~


笑っちゃったのは、
適役のカレが(以前の映画でも、ばっちり敵のカレ)
ヴィトンのバッグを持っているところ。
"おされ"になったものだわなぁ、
と、
うれしくもあり、せつなくもあり・・・・・・・

|

« 狼たちのノクターン 夜想曲 | トップページ | 綱引いちゃった! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56778318

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘:

« 狼たちのノクターン 夜想曲 | トップページ | 綱引いちゃった! »