« クラウドアトラス | トップページ | 少林サッカー »

2013/03/21

陳麻婆豆腐

新宿野村ビルの陳麻婆豆腐でランチ。

前から食べたかった麻婆豆腐♪


しかし・・・・・・・

麻婆豆腐は"激辛"らしい。
ランチセットに追加注文できる、ミニ麻婆豆腐もあると教えてもらったけど、
やっぱり、
当初の目的どおり、麻婆豆腐のランチを注文した。


で、
やってきた麻婆豆腐。

辛い!

辛すぎる。。。。。。


ごはんはおかわりができるようだったけど、
体中から汗を拭きだし、
鼻水を出しながら、涙目になって平らげる。

ごはんと一緒に麻婆豆腐を食べるほうが、辛さがパワーアップされるのだな。

して、
1回味わったから、もういいや、と思ってしまった。

五十番で麻婆豆腐を食べたときは、
「また食べたい!」と思ったんだよね。

ということで、
今度こそ
五十番で麻婆豆腐を!
(まだ、メニューにあるのか心配だけど…)

|

« クラウドアトラス | トップページ | 少林サッカー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56998334

この記事へのトラックバック一覧です: 陳麻婆豆腐:

« クラウドアトラス | トップページ | 少林サッカー »