« 2013年フィギュアスケート世界選手権 | トップページ | 陳麻婆豆腐 »

2013/03/20

クラウドアトラス

クラウド アトラス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]映画「クラウドアトラス」を見る。

予告編を見て、
いったい何? と
気になって仕方がなかった映画。


いや~
驚いた。


1人2役どころじゃない、
何役もやってて、まるで舞台みたい。

トム・ハンクスは、誰をやってもすぐわかっちゃったけど、
ほかの人は、なかなか・・・


核エネルギーの大事故(欠陥)によって、
その後の世界になったのかと思ったら、
そうじゃなかったらしいのだけど、

では、

いったいどうして、
あんな世界になってしまったのか。。。。。。


何をやっても、
結局、昔の人類は、ダメにしちゃうってことなのかな。


ストーリーなどはともかく、
ネオソウルで登場する、アジア人と思しき人の造詣がいかんとも・・・・・
デフォルメ?
にしては、ちょっと、なぁ・・・・と(^_^;)


ま、
いろいろと思うところは多い映画ではあったけど、
エンドロールの答え合わせなどは、よかったかも。。。


|

« 2013年フィギュアスケート世界選手権 | トップページ | 陳麻婆豆腐 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/56998152

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドアトラス:

« 2013年フィギュアスケート世界選手権 | トップページ | 陳麻婆豆腐 »