« ロボット | トップページ | レ・ミゼラブル アフター・トークショー »

2013/05/12

レ・ミゼラブル〈5月12日昼公演〉

結局、
e+貸切公演のチケットを取ってしまった(^_^;)

 1階席♪


きょうは、キムバルジャン。
 (ケガ、治ってよかった、ね(^_^;))


すらっとしたバルジャン。

いまだかつてない見たことのない姿が新鮮、、、、、、、ではあるけど。
なんだか、
ちょっと、
すっきりしすぎていた。

それは歌にも感じられ、
私の琴線に、触れることがなかった。


川口ジャベールは、やっぱり、声がとってもいいのだわ^^
この前は2階席だったから、いまひとつわからなかった表情などもわかって、
ジャベールの苦悩がよく感じられた。
あ、
橋から落ちるシーンのとこも、ちょっと見えちゃった、かも(^_^;)
(のち程登場したモリクミさんとの会話でも、ちょっと語ってくれてました、ネタバレ)


エポニーヌ(平野綾)は、今ままで見た誰とも違っていて、ある意味新鮮、
ある意味。
浪花節なエポニーヌ、これはこれでアリだけど、
私のエポニーヌではないよな。。。


先日のプレビュー公演で見たのとキャスト違いは、
主だったところで、
ジャンバルジャン、
エポニーヌ、
ファンティーヌ、
アンジョルラス、
ティナルディエ。

アンジョルラスは、いい声だった。
ティナルディエもよかったけど、
バルジャンとのからみで、モリクミさんともども、ちょ~っとずれちゃったところがあって、残念。
オーケストラが、
どうやってあわせようか、って、、、、
こんなシーンに居合わせられるってのも、生ものの醍醐味だよなぁ、などと思いつつ、
修正きいてよかった。


でもって、
キム・バルジャンを見たら、
なおいっそう、吉原バルジャンを見たくなり・・・・(笑)


|

« ロボット | トップページ | レ・ミゼラブル アフター・トークショー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57371941

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈5月12日昼公演〉:

« ロボット | トップページ | レ・ミゼラブル アフター・トークショー »