« ジャベール警部は街を守る | トップページ | レ・ミゼラブル どうでもいいこと »

2013/05/26

レ・ミゼラブル〈5月25日昼公演〉

きょうは、2階席の2列目。
バックに映し出されるスクリーンの映像もよく見える。
そうか、
いままでは端っこの方の席ばかりで見ていたのだったのだな、
と、
本日ようやく気付いた次第(^_^;)



きょうは、役者の表情を見ようと思って、
買ったばかりのオペラグラスが大活躍!


吉バルの坊主頭、
確認したわ。
歌ってるときの表情も、確認。
あ、
指輪してるんだ~ とかね。


清四郎ガブローシュは、2シーズン目にして初めて見ることができて、

 かっわいい~♪

ひいき目だろうけれども、
何もかもが、とってもよくって、きゃ~!!

----っと、
本日の第一の目的は(って、なんでしょ?)
吉バルジャンの"一挙手一投足"。

だって、
2011年の"最年少バルジャン"だったということを、今更ながら知っって、
(そのとき私が見たのは、オリジナルキャスト盤だったから、まったく知らなかったの)
とにかく、
表情とか、見たくなってしまってチケットを取ったわけなのだけど。

プレビューで見たときよりも、
格段に進化しているような、
気がする・・・

30代だというのに、
あの貫禄(体格)は、なんなんだ~(笑) ってのもあるけどね。


今回は鎌ジャベ。

川ジャベに心奪われてしまっている私なんだけど、
鎌ジャベも、
声がすごく、いい!!

バルジャンに対する役どころ、という分には、
やはり、ちょっと弱い感じはするのだけど、
後半に向かうにつれ、
どんどんよくなっていくのね。

自殺のシーンは、
もう、
バルジャンに振り回されちゃって、どうしましょ、と
悩みまくってる感じが、、、、


で、
本日見ながらわくわくしたのは、

次はオペラグラスなしで表情が見られるのだ!!

て、こと。

吉バルじゃないのが、残念なのだけど、
それはまた、
後で見られるから♪ とね^^

|

« ジャベール警部は街を守る | トップページ | レ・ミゼラブル どうでもいいこと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57458718

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈5月25日昼公演〉:

« ジャベール警部は街を守る | トップページ | レ・ミゼラブル どうでもいいこと »