« レ・ミゼラブルに... | トップページ | やっと、できた   ? »

2013/05/18

麺屋 田中商店〈初夏の大北海道展〉

腹減りだったので、
「そうだ! 高島屋で北海道のラーメンを食べよう♪」と、向かった。

運動後で、汗だくだというのに、
ラーメン、って(笑)


というわけで、列もそれほど長くなく、
並んで30分位でラーメンにありつけた。


今回のラーメンは
麺屋 田中商店

味噌ラーメンにしようと思っていたけど、
お腹もすいていたから

北海道・増毛産の甘海老からダシをとったスープは、濃厚でまろやか。
ホタテ、タコが入ったごはんをセット。
甘海老みそラーメンと増毛海鮮ごはんセット
(1人前)1,155円(各日100点限り)

を頼んじゃった^^


運ばれたとき、
海老、えび、エビの匂いがいっぱい!
しかし、
完食するころには、その海老の香は、ほとんど感じることがなくなっちゃった(笑)


濃厚な海老のスープだからか、
やさしい味のごはんが、
とってもおいしかったのだわ。


|

« レ・ミゼラブルに... | トップページ | やっと、できた   ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57411696

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 田中商店〈初夏の大北海道展〉:

« レ・ミゼラブルに... | トップページ | やっと、できた   ? »