« レ・ミゼラブル〈5月25日昼公演〉 | トップページ | KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK BEGINNING 大宮 »

2013/05/26

レ・ミゼラブル どうでもいいこと

新演出版を見て、思ったこと。


 どうでもいいことだけど。。。


マリウスが小石を投げた窓、
バルジャンの部屋だったらどうしたのだろう。。。
(想像するだけで、恐ろしい)


ガブローシュの死のシーン。
今までは、「おら、ウニとっただ~」なんて、
"あまちゃん"っぽいポーズとってる、って思っていたのだけど
25日のガブは、ちょっと違ってたな~

同じ役でも、人によって演出が変わるようだ。

---エポニーヌ
平野エポは、死ぬ間際の言葉が多かった。
けど、
笹本エポは、従来通り。

---川ジャベ、
橋の欄干に上ってゆらゆら・・・危ない!!と
思ったものだけど(ガシっ、てので、落ちることないことがわかり安心して見てられる)
---鎌ジャベ、
そういった小芝居なかったなぁ。


あ、、、
本日まで、マリウスはず~っと同じ人、
いま気づいた。


KENTAROティナルディエ、
プレビューのときより、よかった。
けど、
鳥、落としちゃってましたね。
想定内のことのようで、素早く対処してましたが。


ほんと、
「レ・ミゼラブル」は、きちっとした型にはまった
、どのキャストが演じても同じものだ、

思っていたのだけど、
舞台というものは生もの。
やはり、
演者によって、
日々面白さがあるのですね。


|

« レ・ミゼラブル〈5月25日昼公演〉 | トップページ | KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK BEGINNING 大宮 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57459271

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル どうでもいいこと:

« レ・ミゼラブル〈5月25日昼公演〉 | トップページ | KIKKAWA KOJI LIVE 2013 SAMURAI ROCK BEGINNING 大宮 »