« レ・ミゼラブル アフター・トークショー | トップページ | レ・ミゼラブルに... »

2013/05/14

新演出…

映画は見に行くけれど、
芝居は、ほとんど行かない。

のに、、、、

「レ・ミゼラブル」は好き。

こんな人、
私、だけ???


なんでだろうなぁ。

で、
今回の新演出版なんだけど、
正直なところ、
余韻を含んだ(盆ありの)オリジナル版が、やっぱりいいな~、と
思っている。


なのに------

新演出版に、
妙にひかれてしまうのは、なぜだろうな。
出演者も(普段舞台を見ていない私には)知らない人ばかり、なのに・・・・


だから、
妙にひかれるのかもしれないな。


で、
きょうもまた、
チケットをとってしまう私なのだった(^_^;)


|

« レ・ミゼラブル アフター・トークショー | トップページ | レ・ミゼラブルに... »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57378969

この記事へのトラックバック一覧です: 新演出…:

« レ・ミゼラブル アフター・トークショー | トップページ | レ・ミゼラブルに... »