« あまちゃん | トップページ | うれしい、2題♪ »

2013/05/22

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]ネットで映画「僕の彼女はサイボーグ」を見る。

2008年の日本映画。
だけど、監督はクァク・ジェヨン。「猟奇的な彼女」の監督。


NHK大河ドラマ[八重の桜」主演の綾瀬はるかがヒロイン、
かわいい^^


「猟奇的な彼女」における、チャ・テヒョンな役どころの小出恵介は、
ま、
こんなんだろ~な~、と見ていたのだけど、

“東京大震災”

なんてのが出てきて、びっくりしてしまった。


2011年を知った私としては、なんとも・・・・

ラストのエピソードね、
延々と続くところは、
さすが、韓国人監督作品だと、
しっかり認識してしまう。

|

« あまちゃん | トップページ | うれしい、2題♪ »

アジア映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57433052

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女はサイボーグ:

« あまちゃん | トップページ | うれしい、2題♪ »