« レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉 | トップページ | SEMPO とれた^^ »

2013/06/23

レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉-2

役者をガン見しすぎて、
終了時にはどっと疲れてしまった。。。のが、妙に嬉しかったりする、
おかしな私。。。。



公演後のあいさつで
「ジャン・バルジャンを演らせてもらっている吉原光夫です」と
素の声が聞けたのが、と~っても嬉しかった、吉バルジャンを見るのは、
ちょっと久しぶりになったのだけど、
これがなかなか、
前に見たときよりも、とってもよかった!

すべてが、しっくりくるというか、
納得いくというか。
ファルセットもきれいだったし(一部・・・あるけど)、
あ、でも、
ジャベールとの対決は、
やっぱり川ジャベの歌の方がよく聴き取れてしまったのだけどね。


う~ん、
吉バル・福ジャベの組み合わせが見られないのが、かえすがえすも残念だ。

それにしても、
マリウスをひょいっと担ぎ上げる吉バル、かっけ~!!(by海女のアキ


川ジャベは、
これまた独自の道をいく安定感。
いや、
後半は、
狂気の様がどんどんすごくなっていくような気がするのだな。

吉バル・川ジャベ・・・開演当初からずっと今季のレミゼをひっぱっていた2人だから、
なんともいいようのない感じが、する。


昆エポ、
この間見たときよりもず~っとよくなっていて、
エポニーヌがぴったりで、
泣けてきて・・・
島田歌穂に次ぐエポニーヌじゃないか、と思ってしまったわ。

ところで、
カーテンコールのとき、キャストがオーケストラへ拍手するのだけど、
きょうのキャストの拍手はかなり熱くって、
 なんじゃ?
と思ったのだけど、
本日指揮した方は、これが指揮デビューだったそう。

・・・だからか、
ティナ宿のシーンで、ちょ~っとずれちゃったりしたんだよね。
でも、
マダムが階段コケたのは、関係ないよね(笑)


|

« レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉 | トップページ | SEMPO とれた^^ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57653198

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉-2:

« レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉 | トップページ | SEMPO とれた^^ »