« 西郷どん | トップページ | レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉-2 »

2013/06/23

レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉

「レ・ミゼラブル」、本日e+の貸切公演。

して、3列目で観劇→オペラグラスいらずで表情を見られるのは、
ほんと、
嬉しい^^♪


今回、初となるキャストは---
知念ファンティーヌ・・・好き。
やっと、私好みのファンティーヌに会えた感じがする。
(ミュージカルとか詳しくない私、岩崎宏美のファンティーヌが基本となってしまってるので・・・)


(野島)直人アンジョルラス
ここんとこずっと上原アンジョルラスを見ていたせいもあって、
登場シーンで、
 ?
と思ってしまって。。。。。でも、
歌が進むにつれ、違和感なくアンジョルラスだったけど。。。。

田村工場長
「SEMPO」で見ていたからか、妙に気になってしまう田村さん。
先日の司教様とは正反対という感じの工場長を見られた。
今まで気づかなかったけど、
工場長、ほんとうにスケベですなぁ。

あ、
ずっと工場長で見てた石飛さんは、今回バマタボアだった。
やっぱり、いい声だなぁ。


で、
前の席だと、
やっぱり、アンサンブルらの顔がよく見えて、
楽しさが倍増!!(てか、忙しい)


バルジャンみて、ジャベールみて、
学生たちみて、・・・・・

楽しかったなあ^^


|

« 西郷どん | トップページ | レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉-2 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57652774

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉:

« 西郷どん | トップページ | レ・ミゼラブル〈6月23日昼〉-2 »