« 3人目のバルジャン | トップページ | 中央2列目から〈MEMO〉 »

2013/06/09

レ・ミゼラブル〈6月8日夜〉

レ・ミゼラブルを見る。

今回は中央ブロック、前から2列目。
オペラグラスいらずな席・・・じぇじぇ~!!

そして、
前日バルジャンデビューを迎えた福井バルジャン2回目の公演。
どんなバルジャンなんだろうか、とわくわくがいっぱい!


近いって、すごい!!


アンサンブルの顔が非常によく見えて、
あ。。。こんなところに、、、、と(^_^;)
この間見た鎌ジャベや杉アンジョとか、
もとより目立つところにいたのだなぁ、と気づく。
今までの席からだと、
アンサンブルの顔はよくわからなかったのよね、私。
(…帰ってからチェックしたら、
今まで見たアンサンブルの中に鎌田・杉山、両氏いなかったことを知ったのだけど)


ステージが近いと迫力が違う!
大勢のキャストが一斉にステージ前にやってくる迫力は絶大!!


さて、
同世代(?)ということもあって、誰よりも気になってしまう川ジャベ。
見るのはほぼ1か月ぶり♪

バルジャンに振り回されて、
後半、
狂気がましていた。
ジャベールは、バルジャンに恋していたのではないか!? てなほどに(^_^;)

カーテンコールで、
福バルとのハグ、よかったなぁ^^

|

« 3人目のバルジャン | トップページ | 中央2列目から〈MEMO〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57555757

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈6月8日夜〉:

« 3人目のバルジャン | トップページ | 中央2列目から〈MEMO〉 »