« レ・ミゼラブル〈6月30日昼〉 | トップページ | トリコロール新聞 ファン感謝イベント -2- »

2013/06/30

トリコロール新聞 ファン感謝イベント

レ・ミゼラブル、
“トリコロール新聞 ファン感謝イベント”の当選はがきがやってきた。

 わ~い♪ と参加。

プレゼンテーション、気になるなぁ。。。。


楽しかった!!


「トリコロール新聞」の新企画について、
メンバーからのプレゼンテーションが、ま~ったりと行われたのだけど、
それが、
なかなかに、楽しかった。


まさか! の、
いろんなメンバーが登場しての、プレゼンテーションになったのだから。


冒頭から、
原田マリウス×育マリウスの登場。
“モテファッション”に身を包んで登場した育マリウスは
歌声を存分に聞かせてくれまして、うれしいわ(歌は録音だった、らしいのだけど)。
駒田エポニーヌも、よかったし(笑)

でもって、
原田マリウス、あんなにしゃきしゃきしゃべるのね。
(…というか“工場長”石飛氏が、グダグダすぎ?^^)
2マリウスの仲睦まじさが、すんごくよかった♪
(ちなみに、石飛サンのプレゼンでしたっけ)


次は。。。楽屋襲撃、だったかな。
すでに駒田氏の楽屋を襲撃した面々が登場して、
楽しかったな~

地方公演では、
①マリウス邸 ②ジャベール邸 ③ジャン・バルジャン コゼット邸の楽屋を襲撃してくれるらしい。
戦利品が楽しみだ!
(ジャベール邸には、はたしてどんなものがあるのだろうか!?)

ちなみに、本日の戦利品は“ハジメ稽古着”と焼酎2本。
手下らに襲撃されたボスの図、ですね。

続いては“とっくん”プレゼンスの、ガブ新聞、ここはオレのシマ
ここで、本日のガブローシュ清四郎君登場!!

いや~、
本日のガブが清四郎君だってこと、当日劇場で気づいて観劇(感激)したものだけど、
ここでもまた、
見られるとは!!!!!!

ここでは、ガブローシュ直筆の記事が読める、というもので、
“母上の協力禁止”というルールをきいて、頭を抱えてしゃがみ込む清四郎君。
 ・・・かわいい


次はナオト@アンジョルラスによる、スター川柳
川口さんが欄外で川柳を載せてるトリコロール新聞なのだけど、
今回は、読者からお題にそった川柳を募集して、
2人の“スター”が選んで色紙にしてくれるんだそうだ。
読者との交流を考えてくれているようで、
さっすが、
ナオト@アンジョルラス!!

で、
その2人のスターってのが、
“2人とも、声がデカイ”(駒田氏)
ってとこで、期待したとおり
吉原氏と川口氏が・・・・キャイーンで登場する(笑)
(ほんの数秒前にコレに決めた:声の発生源)

や~ん、うれしい~♪
さっきまでジャベールやってた吉原サン、登場してくれるなんて。
で、
本日は登場ないのに、川口サンも登場してくれるなんて!!
ちなみに、
川口さんからのお題は“
吉原さんからのお題は“”。

吉原さんいわく
「川口さんは、次から次へと川柳が出てきてすごい。自分のは、川口さんにことごとく却下された」
みたいなこと。。
やはり、
関西人強し! か(^_^;)

そのあと、
即興で出されたお題「睡眠不足」も
すんなりと答えてのける川口さんだった。


(つづく)

|

« レ・ミゼラブル〈6月30日昼〉 | トップページ | トリコロール新聞 ファン感謝イベント -2- »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57699831

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロール新聞 ファン感謝イベント:

« レ・ミゼラブル〈6月30日昼〉 | トップページ | トリコロール新聞 ファン感謝イベント -2- »