« トリコロール新聞 ファン感謝イベント | トップページ | 11月凱旋公演 »

2013/07/01

トリコロール新聞 ファン感謝イベント -2-

(つづき)


続いては、
(何を考えているのかわからない)キャストに質問をして
勝手に突っ込みをいれる、
とかという内容だったような。

ここでは、
丹宗立峰のなんでも討論会!!のメンバーが登場。
丹宗氏、西川氏、そして“パンダ枠”田村氏。
“何を考えているかわからない人”として北村がく氏が登場。

手にしたシナリオ通りにしゃべる3氏がおもしろかったけど、
それ以上に
「レ・ミゼラブル」でやりたかったのが“ガブローシュ”だという北村氏。
楽しすぎまする(笑)

さて、
いよいよ最後となる駒田さんのプレゼンは、LMS48!!
これ、
トリコロール新聞を見るたびに私も気になってたから、
実際に結成されたら、
“潮騒のメモリーズ”。。。いやいやGMT47よりも、
絶対強力、だと思う。
ホント

で、
曲ごとに順位があるようで、
まずは「あ痛かった」。

 うんうん(^_^;)


次は「ヘビーなローテーション」

 うんうんうん(>_<)


そのあとは、焼酎酒場かなにか、だったような(^_^;)

その後、抽選会があって(私は当然、外れ)
先に登場した面々が再登場して、客席のセンターに座り
(11列目6、12列目あたり?)
観客と一緒に記念撮影!


いやいや、
まったりとしたなかで、これはなかなか
楽しいイベントだった。

よかった~!!

|

« トリコロール新聞 ファン感謝イベント | トップページ | 11月凱旋公演 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57700127

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロール新聞 ファン感謝イベント -2-:

« トリコロール新聞 ファン感謝イベント | トップページ | 11月凱旋公演 »