« 11月凱旋公演 | トップページ | SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ »

2013/07/04

レ・ミゼラブル で どうでもいいこと ・・・

え~

鑑賞するほどに、

 なんで~? 

とか

 すご~い!!

と思うことがいくつか。


◆ジャベールがまた追ってきた、と思って、コゼットとともに、ブリュメ街を去ろうとしていたバルジャン。
エポニーヌからマリウスの手紙を受け取ったバルジャンは、
鞄を持って、また家の中に入っちゃうのだけど・・・

 ええ? 家を出るのではないの??


◆革命をもくろむ学生の中に入っていくジャベール。
このときは、バルジャンとは無縁の仕事をしていた、、、のだよね。
で、
偶然にもバルジャンと会っちゃったという、わけだよね。。。。
(そして、バルジャンへの愛・再燃、と)


〈レ・ミゼラブルのツボ〉
◆工場長が、出した椅子をしまうところ♪

◆ジャベールが、バリケードと一緒にあやうくはけそうになるところ(吉ジャベ限定)

◆バリケードでのガブローシュのすべて(・・・特に清四郎ガブ、だけど、他のガブも♪)

◆バリケードギリギリのところに立つエポニーヌ(2階席から見るとひやひやする)

◆コゼットを迎えにいくときのバルジャンのコート姿のぴちぴち具合(吉バル限定)

◆“バルジャァ~~~ン”と叫ぶジャベール(川ジャベ限定)

◆マリウスをお姫様抱っこして“見ろ、死にかけてる”というバルジャン(吉バル限定)

◆学生につかまって縛られた縄を解こうともぞもぞしているジャベール(吉ジャベ限定)


まだ、ありそうだけど、
とりあえず^^

|

« 11月凱旋公演 | トップページ | SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57719536

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル で どうでもいいこと ・・・:

« 11月凱旋公演 | トップページ | SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ »