« 深海ザメvs半沢直樹 | トップページ | 苦役列車 »

2013/07/29

浜田省吾ライブスペシャル“僕と彼女と週末に”

NHK BSプレミアムで放送の
浜田省吾ライブスペシャル“僕と彼女と週末に”」



この間のライブのときもだけど、
きょうも、
I am a father」で、
涙があふれてきてしまった。。。。

やはり、
まだ、
過ぎた時間が少なすぎる、ってことなのかな。

冒頭、
白くまクンで登場した浜田サン。

途中、
白くまクンパペットだったし、
そのあとも、
白くまくん。

浜田省吾らしい演出、だなぁ。


で、
あのライブでこれしか(テレビで)オンエアされなかったことに、
少々さびしさを感じつつ、
もっと聞きたい! と、
DVDを手にしかけたけど・・・・

もう、こんな時間。---月曜。
冷静になろう(笑)


BSだけじゃなくて、
地上派で、ぜひぜひ放送してほしい!!


|

« 深海ザメvs半沢直樹 | トップページ | 苦役列車 »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57883898

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾ライブスペシャル“僕と彼女と週末に”:

« 深海ザメvs半沢直樹 | トップページ | 苦役列車 »