« レ・ミゼラブル で どうでもいいこと ・・・ | トップページ | みんなエスパーだよ! »

2013/07/05

SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ

「SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ」NHKホール。

入場するまで、
一体どんな席なのかわからない、というものだったけど、
チケットを入手(=入場できる^^)、ってだけで嬉しいから、いいんだ。


3階席から見る浜田省吾。

 素敵♪


きょうはチャリティーライブだから、
いつもの曲はない、という。
ヒット曲は歌わない、という(でも、ヒット曲は1曲だけだから・・・と、前もいってたようなことを)

なるほど。
いつものライブでは、
なかなか聴くことのないような曲が続く。

 嬉しい♪

でも、
ときどき、
いつもやってくれるのも、入ってたりするのだけど。。。。


I am a father
最初の歌詞のあたり、父のことが思い出されてしまって、
思わず泣きそうになりなってしまった。
 。。。。。。。。。。


町支さんが、こんなにもいい声だったってこと、
本日はじめて、知った(^_^;)

J.S.Foundationの由来も・・・・・

きょう、
このライブに参加できたことに、乾杯!!






見逃さないようにしないとね♪
「浜田省吾ライブスペシャル〜僕と彼女と週末に〜」
7月28日OA

|

« レ・ミゼラブル で どうでもいいこと ・・・ | トップページ | みんなエスパーだよ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57731913

この記事へのトラックバック一覧です: SHOGO HAMADA ON THE AVENUE 2013 special チャリティーライブ:

« レ・ミゼラブル で どうでもいいこと ・・・ | トップページ | みんなエスパーだよ! »