« 大洗にも星はふるなり | トップページ | 黒天ブラック〈夏の九州展〉 »

2013/08/04

楽園の瑕 終極版

楽園の瑕 終極版 Blu-ray映画「楽園の瑕 終極版」を鑑賞。
シネマート六本木の特集上映「王家衛(ウォン・カーウァイ)Special」の1本。

とっても気になる、未見の「~終極版」は
やっぱり見たいよな、と
がんばって六本木へ(笑)


なんだか、とっても懐かしい感じ。

でも、
オープニング、違うよね。
曲も、ちょっと、違うよね。
 馬友友、いいけど・・・インパクトは、やっぱり、前のバージョンの方かな。
映像と曲ががっちりリンクしていて、よかったんだな。


でもって。

オリジナル版と終極版、
違いがわからない女 だった(笑)
梁朝偉演じる盲目の剣士のシーンの最期のところが、違ってるのはわかったけど、
あとはいまいち(^_^;)


六本木に向かう電車の中で、うつらうつらしていたのだけれど、
モノローグが多い王家衛作品ではあったのに、
睡魔に襲われず見ることができたのは、
やはり、
魅力的なキャストの面々によるんだろうな、
ミーハーな私にとってはね。

|

« 大洗にも星はふるなり | トップページ | 黒天ブラック〈夏の九州展〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/57927709

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園の瑕 終極版:

« 大洗にも星はふるなり | トップページ | 黒天ブラック〈夏の九州展〉 »