« 低俗喜劇〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 | トップページ | 恋の紫煙2〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 »

2013/08/31

恋の紫煙〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉

恋の紫煙」と「恋の紫煙2」を続けて見てきた。

「恋の紫煙」はほぼ満席、19時からの「恋の紫煙2」は若干空いていたような。。。



字幕がないと、何を言っているのかさっぱりなんだけど、
イキのいい広東語がいっぱいきけるのがまずうれしい。
(だって、最近のって、香港俳優が出ている映画でも北京語が多いんだもの・・・)

で、「恋の紫煙」。

冒頭、
ホラータッチの映像とタイトルロールの文字に、
???
となったものの、
な~んだ、と安心^^


どきどきする感じと、
じれったい感じと、
大笑いなネタと、おもしろかった。

たぶん、こんな感じののんびりした(ときどき笑いが投下されるけどね)作品だと、
疲れたりしていると、おそらく寝てしまう私なのに、
「恋の紫煙」はそうならず、ちゃんとついていったから、
うんうん、よかったんだなぁ^^


タバコを探してはるばると、、、必死なんだなぁ。
UFO、飛んでたよね(笑)

これは、確かに、
2人のこれからが気になるよね。

|

« 低俗喜劇〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 | トップページ | 恋の紫煙2〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58106816

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の紫煙〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 :

« 低俗喜劇〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 | トップページ | 恋の紫煙2〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 »