« 恋の紫煙〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 | トップページ | 再演「SEMPO」 »

2013/09/01

恋の紫煙2〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉

恋の紫煙2」。
こちらは2012年の作品。

下に英文字幕がついていた。


前作もいいけれど、
私はこちらのテンポのよさが好き。
かなり切ないシーンも多いのだけど、それも含めて。

しっかし、
一番のツボは"イーキン"だったな。
話だけかと思ったら、よもやの本人登場!!
弁当食って、初恋の思い出にしみじみして・・・志明のリアクションがおかしすぎる。

"梁朝偉"似は、いったいどこが似てるんだ!? と思っていたら
"黄曉明"似はオオアタリで、これまたおかしかった。
レベッカ、よかったね(笑)


優優は、春嬌と全然タイプが違っていて、
これはちょっと、志明の気持ちがゆらぐのがわかりやすい感じがした。
春嬌びいきとしては、優優は嫌な女のタイプだしね。
(でも、引き際はかっこよかった・・・若くてきれいだからかね)
ケンは、大人だね~
余裕ありすぎ。
なんだろな・・・


さらにもっと2人のこれからを見たいものだけど
もう続編はつくらないと監督がきっぱり言っていたから、
あきらめるか。。。


|

« 恋の紫煙〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 | トップページ | 再演「SEMPO」 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58106873

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の紫煙2〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 :

« 恋の紫煙〈パン・ホーチョン、やっぱりお前は誰だ!?〉 | トップページ | 再演「SEMPO」 »