« 明け方... | トップページ | 半沢直樹 最終回 »

2013/09/16

SEMPO-日本のシンドラー 杉原千畝物語-〈16日昼公演〉

「SEMPO-日本のシンドラー 杉原千畝物語-」、
初日から6日目を迎える公演を鑑賞。

台風!!!(>_<)


ちょうど台風が通過している頃なのだろうか、、、
家を出る。

・・・・雨が降ってなかったのが幸い、でも、
駅までの道で時折の強風にあい・・・・・・この、重量感ばっちりの私も、
どっかへ連れてかれそうになる(゜o゜)

休日の公演なのに、
客席後方は空席が多い・・・・台風の影響?


15分遅れで幕が開く。
初日よりも、
なんとなく、スムーズに進んでいくような。

晃司の歌は、パワーアップ?
歩き方は、あいかわらずぎこちないけどね(^_^;)


ソリーはきょうも、初日と同じ子だった(山田瑛瑠くん)。
会場から笑いをとったのは、
唯一ソリーだけだったよね。

かわいいなぁ~
 ガブ、やんないかなぁ~(←おいおい(^_^;)

カーテンコールでは、
あいかわらずしゃべらない晃司で、
ちょ~っと寂しかったけど、
かわりなのか、
ルネが台風ネタ(?)のアドリブ入れてくれてたのが、うれしかったな。
ベルサイユ条約のところ、でね。

さて、
「SEMPO」鑑賞は、
いよいよあと1回・千秋楽になってしまった。

|

« 明け方... | トップページ | 半沢直樹 最終回 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58208327

この記事へのトラックバック一覧です: SEMPO-日本のシンドラー 杉原千畝物語-〈16日昼公演〉 :

« 明け方... | トップページ | 半沢直樹 最終回 »