« FR43 | トップページ | ラスト・シャンハイ »

2013/10/08

あっさり塩ラーメン〈秋の北海道大収穫祭〉

小樽ラーメン〈秋の北海道大収穫祭〉、
2週目のラーメン、また食べてしまった(^_^;)


だって・・・・お腹がすいちゃったから(笑)


ということで、
2週目の自然派ラーメン処 麻ほろ、本日はあっさり塩を注文。
750円也。

 そういえば、
 以前、塩ラーメンが人気だった催事があったなぁ、と
 過去記事をさぐってみたら、麻ほろだったわけで
 (つまり、麻ほろは2度目だったわけだな、この間)
 なので、
 本日は塩を頼んだわけだ。


明日の最終日を前に、本日はとっても空いていた。
18時50分頃到着~着席~19時にはラーメンが運ばれる・・・早いわぁ。
で、
ぺろりと、完食。


あっさり塩。
ネギがいっぱいのっていて、
チャーシューと鶏肉がのっていて、この肉がうまい。
あと、メンマ。

スープは、いい味だったけどしょっぱかった。
といいながら、結構のんだんだけど。

ごちそうさまでした♪


|

« FR43 | トップページ | ラスト・シャンハイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58341966

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり塩ラーメン〈秋の北海道大収穫祭〉:

« FR43 | トップページ | ラスト・シャンハイ »