« 吉バル×川ジャベ これは!! | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月10日夜公演〉 その2 »

2013/11/10

レ・ミゼラブル〈11月10日夜公演〉

4日に凱旋公演の幕が開いた「レ・ミゼラブル」。

ようやく、見ることができた。

本日は福井バルジャン×川口ジャベール。


わくわくしすぎて、開場前に帝劇に到着。

待ったのはほんのちょっとで、
ロビーに入ると、
柱には写真がいっぱい。いままでと、雰囲気が大いに変わっている。

パンフレットには香盤表というものも載っていて、これはわかりやすい!
しかし、
字が小さすぎて、開演前の客席ではよく見えないのだわ。ル・・・ルーペ(笑)


本日は、2階・A席からの鑑賞。
2階席は、
奥の方までよく見えるのがいいね。
1階席では気づかなかったところがいろいろ見える。


さて、はじまる。

「独白」までのバルジャン、
今までになく、荒くれている(一緒に見ていたNりんによると“力が入っていた”。そっか、そう言った方がいいのか(^_^;))。

床からの音が聞こえるようになったのか?
バルジャンの鞄の中の銀食器の音が、鞄を床に置いたとき、持つときに聞こえてきた。
初めて聞いた、この音は。


ジャベールの川口さんの喉の調子がよくない、ときいていたから、
大丈夫かな、と、すごく心配したのだが・・・・
名古屋までのような、、、とまではいかないけれど、
思っていたほどひどくはなくて、一安心。
とはいえ、
いくつか、、、、、

早く、よくなってほしい。

プレビューで、初めて見たときのような、
力強い美声を、
凱旋でもきかせてほしい。

しかし、
ジャベールの崩壊ぶりは、さらにパワーアップしていた。
このままいったら、
いったい、どこへ行ってしまうのか。。。ちゃんと、見届けねば!


そうそう、
本日の指揮者はビリー先生だった。

|

« 吉バル×川ジャベ これは!! | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月10日夜公演〉 その2 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58552511

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月10日夜公演〉:

« 吉バル×川ジャベ これは!! | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月10日夜公演〉 その2 »