« LES MISERABLES (コミック) | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月16日昼公演〉 »

2013/11/14

レ・ミゼラブル〈11月14日夜公演〉

「レ・ミゼラブル」、14日夜公演を鑑賞。

きょうは、B席。
遠いけど、前の人の頭がじゃまで見えないよ~、というストレスを感じないのがよい。


凱旋公演お初の吉原バルジャン。
落ち着くな~(笑)

吉バルの早いところ---
1
バリケードが落ちて、倒れているバルジャン。
曲がなるかならないか、で目覚めてしまうのだわ。
名古屋公演からなんだけど。。。

2
下水道へ続く鉄の扉を閉めるところ。
あんなに重そうに開けたのに(^_^;)


きょうもやはり、
「生きて~生きてみよう」の後に
しかとマリウスを見るバルジャン。

前の帝劇ではやってなかったと思うのだけど、
これ、いい。
先日の福バルはやらなかったから、吉バルオリジナルなんだろうな。


先日に続いて、萬谷テナルディエだったんだけど、
本公演に比べ、すごくよくなったような気がする。

久しぶりなのが、杉山アンジョルラス。
前も、こんな髪型だったっけ? と思ったけど、
上原アンジョとはまた違う感じで、
よかったな。
変に力が入ったりするところが、学生(素人)っぽくってね。

さて、
気になっていた川ジャベの声、
もうほとんど、戻ったような気がする。
ちょっと安心した。

それにしても、
このジャベールは、最初っからずっと信念がゆるんでいない。
表現は回を重ねるごとに深みを増しているけれど、
最初に見たときから、なんら変わることのないジャベールがいるから、すごいと思う。
(変わったのは髪型くらいか)


本日も、
ああ、よかった~と帰宅。


|

« LES MISERABLES (コミック) | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月16日昼公演〉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/58576590

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル〈11月14日夜公演〉:

« LES MISERABLES (コミック) | トップページ | レ・ミゼラブル〈11月16日昼公演〉 »